top of page

大和市阿波おどりフェスティバル’14

今年も行って参りました、awa dance festival!!

昨年に引き続き、スタッフとして参戦です。

17:00スタート前からかなり怪しい雲行きで、16:30からは本格的などしゃ降り...。

ウェザーニュースの雨雲レーダーをチェックしたところ、大和市の一点集中(笑)

大会の開始判断は17:30、会長は晴れ男という伝説の通り17:20頃に一気に晴れ、無事開催致しました。

ちょうど担当している区域でのフィナーレは本場徳島の航空自衛隊による連ですごい熱気でした!

来年はにわか連での参加も考えています(^_^)

今年の夏の催しもいよいよ佳境に迫っていますね。

梅雨明けし、暑い日が続いております。

みなさん、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

上原

image.jpeg
image (2).jpeg
image.png
image (3).jpeg
image (5).jpeg
image (4).jpeg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page